FC2ブログ

ガレージキット紹介等


カテゴリー


プロフィール

nimo0007

Author:nimo0007
海水魚飼育と模型・ガレージキット制作。
他にも結構多趣味な昭和テレビ世代です。
「テレビに夢中だった頃のなつかしい思い出」と「ものを作る楽しみ」を伝えたくこのブログをはじめることにしました。
ちょっと大げさですね。
最近は、怪獣キットも数少なくなってきたことから、模型制作とフィギュア原型の制作が中心になっています。
私の制作技術などはとてもプロの方には及びません。
自分で作り上げた作品の記録なども掲載していく予定です。
ちなみに「nimo」というニックネームは、海水魚飼育も趣味だからです。
海水魚飼育のブログ「ニモを飼おう!!」も書いています。
海水魚飼育に興味がある方。
暇つぶしに読んでやってください。


ボークス


Shopping1


Shopping2


Shopping3


最近の記事


月別アーカイブ


デイリー総合ランキング


スポンサードリンク


ワクチンでコロナウィルス強化?

ガースーは、ほんとうにオリンピックやりたいのでしょうか?
ほんとにやりたいなら、今の状況を考慮すれば、緊急事態宣言のままにしておきます。
私なら、宣言はオリンピック直前に解除します。
この人達、思いつきだけで行動しますので、やることがでたらめです。
小学生以下です。
解除後は、みんな浮かれて気が緩み、オリンピック開始直前の7月には、東京でインド株大流行となるのではないでしょうか?
オリンピックをほんとうにやりたいなら、開始直前まで現状のままです。
コロナ軍団は、新型がどんどん登場しています。
中途半端な出来損ない試作品ワクチンを使用した結果、コロナ軍団は強力に変異しているのです。
私の予想が妄想であればいいのですが、オリンピックで世界中のコロナが東京に大集結。「新東京ゴジラ型株が誕生」とならないでしょうか?
オリンピックではなく、コロリンピックです。
ワクチンもまったく効果なし。
最強のコロナの誕生です。
ウルトラマンに登場した怪獣ザラガスみたいなものですよ。



中途半端な攻撃を仕掛けた結果、凶暴化します。
スペイン風邪の時はウィルスという概念もなく、放置したので自然にインフルエンザと姿を変えて落ち着いてくれました。
ワクチンの都合のいい情報だけをテレビで流し、金儲けしようと考えているから罰が当たるのです。
ガースーは今までの政治家と少し違います。
性格がゆがんでいますし、育ちも悪い。
だから、人がどうなろうとそんなことは知ったことではありません。
将来の国のビジョンなんて当然ありません。
医療従事者も医者も、この際、潰してしまおうと考えているのではないでしょうか?
麻生や安倍は既存の制度を守ろうとしました。
変化を恐れて、昔の制度にしがみつきます。
医者の利権を守り、国民を薬漬けにして、彼らと一緒に、私服を肥やしてきたのです。
ガースーを見ていると、この際、医療従事者も既存の制度も木っ端みじんにすることを考えているように思えます。
だから、人が何人死のうとオリンピックは絶対にやります。
コロナ対策なんて、はじめから、まじめにやりませんよ。
医療制度、どうせ医者が設けるための制度です。
どうぞ崩壊してください。
という具合です。
医者は特権階級の地位からも、引きずり下ろされます。
もう、今までのようには行きませんよ。
果たして、こうなると、私達は、ほんとうに困るのでしょうか?
良く考えて見てください。
食品・医療。すべて薬漬けです。
家の母親もそうでしたが、無理矢理、病名付けられて、薬中毒にされています。
認知症と診察されましたが、実は原因は、普段から処方されていたビタミンDが原因だったかもしれません。高カルシウム血漿という薬品による症状です。(認知症と同じ症状が出ます)
もちろん、ガースーの性格は良くわかりません。
この人、何を言われても平気ですよ。
今までの内閣とは違います。
既存の制度、無意識のうちにも壊すかもしれませんよ。
ワクチンでウィルスを強化させ、オリンピックでコロナを蔓延させる。
そして、医療制度を崩壊させる。
なんてことを、はじめから考えていたらすごいです。
これは、私の妄想であればいいのですが、実は「一月万冊」でも同じようなことを述べています。



これからの時代は、自分達にあった生き方をする時代です。
今までのやり方は、通用しません。
さあ、コロリンピックで、東京新ゴジラ型株が猛威を振るう可能性が高くなってきました。各自で免疫力を強化して行きましょう。
追伸
ガースーの個人的復讐劇はいいですから、早く治療薬開発に全力を尽くしてほしいです。私達には、怪獣を直接倒す、ウルトラマン(治療薬)が必要なのです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouwakaijyuu.blog99.fc2.com/tb.php/211-93751a53

 | HOME |  ▲ page top