FC2ブログ

ガレージキット紹介等


カテゴリー


プロフィール

nimo0007

Author:nimo0007
海水魚飼育と模型・ガレージキット制作。
他にも結構多趣味な昭和テレビ世代です。
「テレビに夢中だった頃のなつかしい思い出」と「ものを作る楽しみ」を伝えたくこのブログをはじめることにしました。
ちょっと大げさですね。
最近は、怪獣キットも数少なくなってきたことから、模型制作とフィギュア原型の制作が中心になっています。
私の制作技術などはとてもプロの方には及びません。
自分で作り上げた作品の記録なども掲載していく予定です。
ちなみに「nimo」というニックネームは、海水魚飼育も趣味だからです。
海水魚飼育のブログ「ニモを飼おう!!」も書いています。
海水魚飼育に興味がある方。
暇つぶしに読んでやってください。


ボークス


Shopping1


Shopping2


Shopping3


最近の記事


月別アーカイブ


デイリー総合ランキング


スポンサードリンク


いよいよ東京コロリンピック開催です。

4124.jpg 4123.jpg
覚悟を決めなければ、なりません。
ガースーは、とうとうこの国を滅ぼすために動き出しました。
もう、誰も助けてくれません。
頼りになるのは、自分だけです。
愛する家族・友人を護るため、もう一度、復習です。
「検査体勢と隔離」「治療薬開発支援」「リモートワーク支援」など、できることはいくらでもありました。
政治家と専門家と称する分科会は、何一つとして実行しませんでした。
こいつらに期待しても無駄です。

コロナと戦う術は、自己免疫力向上しかありません。
さあ、準備を進めて行きましょう。

もう、一度、ミッツチャンネルの動画を見ながら、やるべき事を確認してみます。
1. ワクチンは接種しない。
試作品の遺伝子組替ワクチンなんて、言語道断。
こんなもの接種するくらいなら、どんな添加物、農薬だって怖くありませんよ。
ワクチンは、普通に私達の自己免疫を破壊します。
コロナワクチンに限らず、すべてのワクチンは、人の自己免疫を弱めてしまうのです。
その結果、他のウィルスにも感染してしまうかもしれません。

本日、こんな動画がありました。

ワクチンでかえって重傷化するだってさ?
年寄りは、何も知らないで打ち続けています。
今更、白々しい限りです。
はじめから、わかっていたことです。

ウィルスに対抗するには、自己免疫を強くしなければなりません。
ワクチン接種は、本末転倒です。
ワクチンは、医者と製薬会社が儲ける金儲けの道具です。
人の命を護るものではありません。
永久に薬漬けにされるだけです。
今日からあなたは、ゲルショッカーの戦闘員です。
薬を飲み続けないと死にます。



都合の悪いことは、政府も医者も誰も教えてくれません。

2.糖質の過剰摂取を控える。
血管を傷つける原因がこの糖質です。
糖質はウィルス増殖の餌になるのです。摂取は最低限にしておきます。

3.腸内環境を整える。
栄養はすべて胃腸で吸収されます。
体調不良は胃腸から始まります。
青汁入りプロティンシェィクを飲みましょう。
ビオフェルミンや、ミヤリサンを飲みましょう。
納豆や生姜、キムチ、梅干、しその葉など発酵食品を積極的に摂ります。
毎朝、りんご1個を食するのもお勧めです。
【指定医薬部外品】新ビオフェルミンS錠 540錠
強ミヤリサン錠(330錠入*2コセット)【ミヤリサン】
大麦若葉粉末100% スティックタイプ 大容量(3g*88パック)【山本漢方 青汁】
[正規代理店] ゴールドスタンダード 100%ホエイ プロテイン ダブルリッチチョコレート味 2.27kgビターな大人のチョコレート味!

グリーンマグマ 大麦若葉ジュースパウダー 2.8oz(80g) Green Foods (グリーンフーズ)健康茶 青汁 飲みやすい ビタミン ミネラル 栄養

4.ビタミンCを大量に摂取する 1日10000mg(10g)
水溶性ビタミンはこまめに大量摂取します。
例えばですが、1時間ごとに1粒飲むような感じです。
シミやシワ防止にもなります。
ビタミンCの点滴で免疫力をあげる人もいるようです。
確かに、ワクチン接種するくらいなら、こっちの方が遙かにましですよ。
California Gold Nutrition, Gold C、ビタミンC、1,000 mg、ベジタリアンカプセル 240錠 [並行輸入品]
5.早寝・早起きをして太陽を浴びる。
自己神経を整える一番の方法です。自らの体でビタミンDを作りだし、免疫システムの働きを助けましょう。血管の炎症を和らげる効果もあります。
6.粘膜を乾燥させない。
喉が乾燥していると雑菌が繁殖します。口内の雑菌が寝ている間に繁殖するのです。
マスクは、感染予防ではなく、鼻や口の中の乾燥を防ぐものです。
7.タバコ・アルコールを控える。
腸内環境を乱す大きな原因が、タバコとアルコールです。
コロリンピックで、感染が蔓延するのは確実・必然です。
今まで以上に、感染予防していく必要があります。
ワクチン接種で通常免疫は弱められ、その上、コロリンピックで世界中から人々を集め、ワクチンで耐性を備えたコロナウィルスを集結させるのです。
医療は崩壊し、これからは、病院に行くこともできません。
タバコはビタミンCを消費し、活性酸素を爆裂に発生させます。
自分の体を本来の健康な状態に復元しておきましょう。
汚い菌を体にぶち込むワクチンではなく、食事・運動の生活習慣で健康になりましょう。血管を傷つける活性酸素を防ぐようにします。
ワクチンを含めていらないものは、排除する。栄養のあるものを口にします。
胃腸を元気にしましょう。
8. 手洗いをまめにする。
爪を短く切り、手を洗います。ただし、界面活性剤が含まれない純石鹸で洗います。
保湿にはワセリンを使います。
これが、一番の肌を生き返らせる方法です。
界面活性剤は肌のバリア機能を溶かします。この成分のないものを使います。
シャボン玉石鹸がお勧めです。
家は、歯磨き粉もシャンプーもすべて、シャボン玉石鹸です。
【ふるさと納税】無添加浴用石けん30個セット【SDGs×シャボン玉石けん×北九州市】
初回限定送料無料 シャボン玉石けん 無添加せっけんシャンプー&リンス シャボン玉石けん シャンプー 無添加 シャボン玉石けん シャンプー シャボン玉石鹸 シャンプー
シャボン玉 浴用(100g*6コ入)【シャボン玉石けん】

リンスは300mlのお湯に小さじ1杯のクエン酸を溶かして、その日に使い切ります。
この国は、嘘で塗り固められています。
この際です。一度、ほんとうに必要なものを見極めて行きましょう。
不必要なものばかりだった事に気がつくはずです。
最も不要なものは、政治家ですけどね。
9.自分を消毒しない。
体の常在菌は、悪いものをブロックしてくれています。
自分の体を消毒するのは、ヤメましょう。
手のアルコール消毒は不要です。
一番、汚いのは、政治家とスマホです。
政治家とスマホは、トイレの便器よりも汚いのです。
アルコール消毒は政治家とスマホに行います。
体はシャボン玉石鹸で良いのです。
10.適度に運動しましょう。
特に冷え性の人には必要です。
軽い、筋トレが一番ですが、30分ウォーキングするだけでもOK。
ただし、コロナが蔓延するこれからは、激しい運動はやめて起きます。
激しい運動は、一時的に免疫力を低下させるので注意します。
11.ストレスをためないこと。
こんな記事を書いている時点でストレスですね。
政治家の悪口言っても、何も世の中はかわりません。
でも、このストレス。糖質過剰摂取に次いで、免疫力を低下させる大きな原因なんです。
自分の嫌いな事は避ける。
好きな事を行うことです。
私も、のんびり、模型でも制作している方がいいのかもしれません。

参考にした動画は1年以上前に公開された動画です。
タイトル検索に掛けても、なぜか出てきません。
情報統制されているのでしょうか?
役に立つ事は、かなりあると思います。
今の時代は、ウソをつくのが当たりまえ。
立場・立場で利権だけを守り、生きて行く世の中です。
学校でも、そのように生きることを教えてきました。
でもね、利権も結構ですが、少しくらい国民にも、還元してほしいものです。
いくら何でも、国民を馬鹿にしすぎてますよね。
ワザとウィルスを蔓延させて、ワクチンで大儲けなんてことをやってると、地獄に落ちますよ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouwakaijyuu.blog99.fc2.com/tb.php/212-59653162

 | HOME |  ▲ page top