FC2ブログ

ガレージキット紹介等


カテゴリー


プロフィール

nimo0007

Author:nimo0007
海水魚飼育と模型・ガレージキット制作。
他にも結構多趣味な昭和テレビ世代です。
「テレビに夢中だった頃のなつかしい思い出」と「ものを作る楽しみ」を伝えたくこのブログをはじめることにしました。
ちょっと大げさですね。
最近は、怪獣キットも数少なくなってきたことから、模型制作とフィギュア原型の制作が中心になっています。
私の制作技術などはとてもプロの方には及びません。
自分で作り上げた作品の記録なども掲載していく予定です。
ちなみに「nimo」というニックネームは、海水魚飼育も趣味だからです。
海水魚飼育のブログ「ニモを飼おう!!」も書いています。
海水魚飼育に興味がある方。
暇つぶしに読んでやってください。


ボークス


Shopping1


Shopping2


Shopping3


最近の記事


月別アーカイブ


デイリー総合ランキング


スポンサードリンク


コロナとワクチンの話はしない方がよい。

4510.jpg


話題に事を欠かない、コロナとワクチンです。でも、これほど、それぞれの立場がからんだ話はありません。
結論から言うと、これらの話は家族内、親しい友人間でとどめておくべきだと思います。
政治や職場、人にはそれぞれの立場、思惑があります。今回のコロナ騒動は、とほうもない金額が動いています。京単位での儲け話といわれます。
なぜ、河野大臣は、明らかに問題のあるワクチンを安心・安全というのでしょうか?
ガースーは、明らかに問題のあるオリンピックを安心・安全と言い切るのでしょう。
まるで怪しい宗教に洗脳されている信者のように、言い続けます。
もしかすると、この人達も洗脳されているのかもしれません。
例えば、「コロナワクチン教」「前世魔神教」です。


キャプチャ

ガースー



金儲けのためには、人の命もいとわない。
かれらにとっては、真実などどうでもいいのです。
これが、「コロナワクチン教」の信仰なのです。
それぞれの立場が、このような暴言を言わせているのでしょう。

このような事は、私たちの日常でも起こります。
ワクチンを接種したくなくても、立場的にしなければならない人。
お年寄りなどは、自分が社会の役に立っていることを証明するために接種する人がいるとも聞きます。
孫も子供も誰も来ない。親切にしてくれる医者の指示に従っての接種です。
「寂しいから接種する」というのだから驚きです。
その結果、今まで元気でいたのに病院行きです。
最悪、ワクチンの影響で自らの命を落す場合もあります。
もしかすると、ワクチンの方がコロナよりも怖いのではないでしょうか?
皆、テレビや新聞の報道に洗脳され、ワクチン教の信者になったのです。



現実は、大量にワクチン接収できている国の方がコロナは蔓延しています。
マスゴミは、このような報道をすることはありません。
最も、テレビ・新聞は昔から人々を洗脳するただの道具でした。
今に始まったことではありません。

だからこそ、この話題は家族・親しい友人の間だけの話題にしておいた方が無難です。
信仰(洗脳)を解くためには、新たな強力な信仰(洗脳)が必要なのです。

中途半端な議論をする位なら、話題にしない方が無難です。

これは、私の個人的な意見ではありますが、オリンピックでコロナ拡大は確実です。
マスゴミは、感染者増加に伴い、ワクチン・ワクチンとますます騒ぎたてることでしょう。
あるいは、次は「抗体カクテル」なるものを用意して、コロナワクチン教をさらに「抗体カクテル教」として普及させていきます。
ワクチンが駄目なら、抗体カクテルで一儲けする段取りはできているようです。
これで、国民はどんどん薬漬けにされます。

唯一、信頼できる情報があるのが、厚生労働省のホームページです。
公務員の中にも、真面目な人はいるようで、ここには真実のデーターが公開されています。
マスゴミの一方的な報道にだまされることなく、確かな情報で自分で判断することが大切です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouwakaijyuu.blog99.fc2.com/tb.php/222-65b3e356

 | HOME |  ▲ page top